あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

ジオターゲティング


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
オーナーへメッセージ

2011年12月23日

今日のトレーニング


ガイナーズの大西君とファイティングドックスの西本君と走る練習。

とりあえず
二人は私より足が長いのでまずはそちらにあわせて練習。

で今時の陸上の練習
(正しいマック式のトレーニング※一時、通訳が間違えて伝えてた部分がありましたが、今はちゃんと正しいものになってます。と思う。)

ハードリングで
股関節のストレッチ
(プロ野球の中継で選手がアップでしてるのと一緒)
走塁の練習(最初の加速)
フレキハードル(コーンで代用)

フレキハードル走が
なんだかジャストミートしたらしく

ハムストアツー!になって
がんばりました。

また二人と練習を盛り上げて楽しくやるぞ!



次はまた違ったものしようかなと

で夕方は
130メートル登り坂5本
130メートル下り3本
100階段二段飛ばし
駆け上がり二本

で私は2部練
終了。

50メートルは
6秒台で確実に何回も走れるので

六秒フラットまでもっていけたらなと

調子いいので

怪我せんようにしよーっとルンルン♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
ブログランキング参加中みたいなー。くりくりしてね。
同じカテゴリー(陸上競技)の記事画像
来月はいむくみさん、朝原さん、桐生くん
世界陸上の日本代表大森元選手が長距離の監督してくれます。
五種競技優勝
オリンピック開催都市は!
一位。
NHK再放送4回目
同じカテゴリー(陸上競技)の記事
 来月はいむくみさん、朝原さん、桐生くん (2013-10-12 16:58)
 世界陸上の日本代表大森元選手が長距離の監督してくれます。 (2013-09-21 22:56)
 五種競技優勝 (2013-09-16 20:14)
 全日本一位80m ハードル (2013-09-13 07:27)
 オリンピック開催都市は! (2013-09-08 05:20)
 一位。 (2013-09-07 22:15)
Posted by ウインク'-^バード at 23:14│Comments(0)陸上競技
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のトレーニング
    コメント(0)